相葉雅紀
新月9『貴族探偵』主演グリーンハーツ
おめでとうクラッカーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



昨日のめざましで、やっと情報解禁だったねカナヘイきらきら

一昨日のめざましで、インタビューが流れるという話だったのが、直前で伊野尾コーナーなくなりあんぐりうさぎ
でも、昨日のめざましでやってくれてよかったよカナヘイハート


なんか、30周年記念の月9だとか、いろいろ背負わされてて、最初は心配でしかないと思ってたけど、解禁された情報見たら、今度は楽しみでしょうがなくなったてへぺろうさぎカナヘイハート


でも、撮影始まると、さらに多忙になるだろうからね。
体だけは気をつけて頑張ってほしいなカナヘイ花


これから、少しずつ情報公開されていくのかな。
楽しみ楽しみ~ハート