不調の重なりを一つ一つ取り除く@スクエナー | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。


スクエナーは、身体の問題を教えてくれて、
良い状態へもっていってくれます!

先日、施術をさせていただいたかたは。
カウンセリングで問題点が多数・・・
整体やリンパドレナージュでは
フォローできそうではなかったので、
スクエナーをお勧めしました。

自律神経を整えるにはスクエナーが得意!

スクエナーセラピー後、
軽くなった
首が回る
なんだかスッキリ

などなど
嬉しい状態になりました。

スクエナーはロシアの治療器です
自己治癒力を上げてくれるマシンです。
改善のしたかは個人差があり、
思わぬ形で変化していくので大変面白い成果が期待できます。

自分の身体は自分しか治せないですよね
今の自分はなんでこうなったのでしょうか?
薬でなんでも解決なんてできません。

なんで抗生物質飲ませるのか・・・
と思うことありまして・・・

最近は免疫力低下してるでしょ~
という人ばかりが目立ちます。

死ぬまで元気でいたいなら
考えないといけませんね!


薬を使わずに元気に過ごしたい方!
スクエナー経絡セラピーで
ご予約おまちしております。

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/g6q4v3



スクエナー経絡セラピー
初回60分/10,800円
30分/5,400円

※内容に応じて時間が変わります。