BBQいつぶりだろ~! | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

4日間お休み頂いて(^^)v

BBQのつまみに潮干狩りへレッツゴー音譜


まずバケツとかみんな準備してて私ら掘るやつはてなマーク目
だけしか持っていってない所から
ダメだったな~ガーン
時期じゃなかったらしく全く採れなかった滝汗
それでも2時間みんなで頑張って摂っても15個びっくり(笑)(笑)


その後は昔の家の感じを味わえるコテージに
泊まり、初めてのアヒージョとやらを食べました(^^)v美味しいアップ

貝はね潮すっぱすぎて食べれない。。。。バターにしてもからいてへぺろ(笑)

15時くらいから初めて終わったの22時くらいw
結構呑みすぎたのでぐっすり眠れましたチュー

次の日はキツかったけど朝から塩サバ食べて海へ♪
冷いのと足がチクチクヒリヒリしてきて全身は怖くてつかれなかったzzz

キャンプとかいつぶりっけな|ω`)
楽しかった3日間(≧∇≦)ラブラブ