内臓さん疲れさせていませんか? | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

 

{63937E72-036E-4932-A562-937632D58E58}


年末年始後って、
なんだか体調不良になること多いですよね。

 

 

私の周りでも多いし、
実際私もだし・・・(笑)

 

それもそのはず?!
12月は忘年会やらで食べるし飲むし。
新年も美味しいものだらけだし。。
暴飲暴食によって内臓が疲れきって
体調不良になっていることが多いのです・・´д` ;

 

{6E4067CD-4109-4DE9-974B-82323A34B1CD}

 

 

 

現代人はほとんどの人が食べすぎと言われていて・・・・。

 

食べ過ぎが不調を招いているなんて、
考えたことなかったーーー!!

 

不調や病気って
蓄積されたものが
結果として、
出てくるカラダのSOS

image

毎日の生活をコントロールするって、
とっても大事!!!!!

 

ルーナ・マーレでおすすめしている5つの実践を参考に、

健康ライフに切り替えましょう!

 

Green Heart365
5つの実践で生活習慣を改善♪
image
食事の改善
「酵素栄養学に基づいた薬食同源」
 -腹6分目をめどに
 -生野菜・果物、発酵食品を多めに
 -午前4~12時「排泄の時間」
 12~20時「栄養補給の時間」
 20~午前4時「吸収の時間」


睡眠の改善 
「夜12時までに就寝、-7・5時間睡眠」
 -睡眠リズムを整える
 -朝日を浴びて、体内時間のスイッチON 
 -7・5時間睡眠

 
運動の改善
「1日1万歩を目安に歩く」
 -カラダの機能を生かし、体温、基礎代謝UP
 -姿勢の悪さは不調の元
 -簡単に始められるウォーキング


入浴の改善
「41℃以下のぬるま湯でゆったり半身浴」
 -シャワーのみNG
 -ぬるめのお湯で半身浴
 -足浴・手浴で冷え改善


推奨品の愛用
「不足の栄養素は推奨品で賢く摂取」
 -インナーエステメルモ
 -ファストビューティーゼリー
 -ベースサプリ
 -ルイボスティ

 

おすすめしている私が最近この生活できていなかったな・・・。

今日から再開しなきゃ!!

 


↑↑↑
⑤の推奨品、私も愛用しているルーブルドーの商品です。
カラダのことを考えた商品しかないし、
実際継続しているものばかり!


皆様も是非、参考になさってくださいね♪
image
 

スタッフ 谷内 礼奈☺︎
********************

≪ ルーナ・マーレ≫

【立川サロン】042-526-6353
立川市錦町2-2-29YS立川ビル2F
(立川駅南口徒歩5分)
salon@lunar-mare.jp

********************