献血好き | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

旦那っちの趣味は献血(笑)

しばらく行ってないと呟いていた

行ってきなよ!!
と言ったら

じゃあ行ってくる♪
と嬉々として出かけるくらい好きしい(笑)

どうやら1年振りだったようだー
10回記念とかで記念品もらってた(笑)((o(´∀`)o))ワクワク

{5F80240D-B593-44C6-B268-5D676FED5551:01}

そして検査の結果がやって来る

結婚した頃は
肝機能とコレステロールが悪かったんだよねー
もう、良かったことがないとか…自慢じゃないからー╮(﹀_﹀)╭

酵素とクリルオイル(DHA&EPA)を飲むようになったら
基準値になった!
それからずっと維持している!素晴らしい!

食生活もそこそこ気をつけるようになった
メリハリをつけてね!
何事も過ぎないことが大事~

美味しいもの、ずっと食べたいから
抑えるとこ抑えてね~♪
私はその為にファスティングをしてますヽ(o・ω・o)ノ♪