2014年!新年あけましておめでとうございます! | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

新年あけましておめでとうございます!


【ルーナ・マーレ】オーナー由美ですニコニコ。


旧年中は【ルーナ・マーレ】をご愛顧いただきありがとうございました。


2014年は更に、より良いサービスを提供できるように精進していきたいと思いますので


よろしくお願い致します。




2013年夏から土日スタッフが入ったり、本格的にスクールがスタートしたりと、


急展開に駆け抜けてきました。


バタバタで何かと行き届かなかったり、再検討しないといけないことがあったり・・・


反省点、改善点が沢山ありました・・・m(u_u)m


お客様・生徒さんにはご迷惑をおかけした点や行き届かなかった点などもあったと思います。


それらを踏まえ、より良いものを提供していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



そして、今月よりもう1人、経験者の新スッタフが入り、施術も受けやすくなると思います。


益々、パワーアップしていく予感です!



2014年は昨年以上に【ルーナ・マーレ】飛躍の年になりますので見ていてくださいね!!('-^*)/