完売!!2013MTメタトロンプレシャスコフレ発売中!! | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

こんにちは。【ルーナ・マーレ】リンパ職人由美ですニコニコ。

お知らせで~すニコニコ。音符


毎年予約完売!!
今年は増量しましたが、

完売しました!
ありがとうございました!(‐^▽^‐)


MT(メタトロン)クリスマスコフレが今年も登場!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

その脂肪!コリをほぐしてビューティーボディに変身!リンパ職人由美におまかせ♪【立川】リンパドレナージュ&整体/ルーナ・マーレ

とってもお得すぎる内容は・・・


・MTエッセンシャルセラム 30ml(11,550円) 現品!!Σ(・ω・ノ)ノ! 

加齢によるハリの衰えと、コラーゲンを生成する働きに着目。

※1DMAE、※2カルノシンをたっぷり配合し、肌にハリと弾力を与える美容液で。

使い続けるほどに引き締まり感が実感できます。

※1:肌ハリ成分 ※2:肌ハリ成分


この美容液!ルーナ・マーレでも超人気商品!!うれしい

一度使うとリピート必死!!

使用後30分程度でリフトアップ!24時間持続するといわれていますええ!!

この美容液だけでも十分だと感じちゃいますよ!


・MTアクティベイト・マスク 1枚(1,890円相当)


たっぷり矢印上記美容液を含んだマイクロファイバーシートがしっかりと密着し、

お肌を引き上げた状態でキープ。シャープなフェイスラインへ導きます。

ここぞ!!という日の前日にご使用になると最高です!!GOOD。


・MTクレンジングジェル 50ml


ビタミンC※1やカルノシン※2、DMAE※3など、美容成分をふんだんに配合した

ジェルタイプのクレンジングです。

しっとり滑らかな使い心地で、 お肌に潤いを与えながら、汚れとメイクをしっかりと落とします。

あらゆる肌タイプの方にお使いいただけます。

※1:製品の抗酸化成分 ※2:肌ハリ成分 ※3:肌ハリ成分


・MTフェイシャルフォアミングウォッシュ 30g


優しい泡でふんわりと、そしてしっかりと汚れを落とす洗顔フォームです。

お肌のキメを整えると期待される脂溶性ビタミンCを配合しており、ツッパリ感もなく、

敏感肌の方にも安心してご使用いただけます。


・MTファーストステップ・ローション 30ml


敏感肌の方や肌が疲れているときに最適な化粧水です。

お肌にたっぷり水分をゆきわたらせ、肌本来の働きを整えます。

METATRONシリーズの化粧水を初めてお使いいただく方におすすめです。


・MTコントアBクリーム 10g


規則正しいターンオーバーサイクルと、みずみずしく整った角質細胞は美しい肌に欠かせません。MT コントアBクリームは肌を潤いで満たし、ターンオーバーを整えます。

人の細胞間脂質と近いウマ由来のセラミドを配合。水分保持力の高い肌をキープします。


・ポーチ



20,000円相当が13,440円!!


そして・・・


ルーナ・マーレでは10点残り1点)限定!!


残りもあとわずかヽ(*'0'*)ツ


お早目に~~~


※MT化粧品はサロン専売品です!

対面販売のみとなっております。

通信販売などは行っておりませんのでご了承ください。