白金セラピー祭り | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

こんにちは。リンパ職人由美ですニコニコ。

8/22(木)は白金で「セラピー夏祭り!」開催されました音符

私は4名様と少なかったですが結果はバッチリ出させていただきましたよ~グッド!

軽くなった!!
ふくらはぎやわらか~い!
細くなった!!
すごーい!!

「昨日は、リンパマッサージありがとうございました!

お肉が乗ったひざもすっきり、ひざ下もすっきりして、セラピー祭のあとは、大好きな人のところへ自信をもって行けました♪

初めてリンパマッサージを受けましたが、効果にすごい驚きです!東京に移住したら、絶対立川まで行きますので、よろしくお願いします^^」

とメッセージもいただきました~イエーイわ~自信がもてるってステキ♪よかったです音符


イベント参加できて楽しかったですニコニコ。

{DE9292F4-1835-4951-84A0-CC2EEB2536E3:01}
打ち合わせ中~音符

{64939B9A-7C18-49C5-B860-FA30FE18CD24:01}
打ち合わせ中~音符

{FB8B82D4-EDAF-4036-B484-98A468F0ABC0:01}
そして猫にちょっかいをかけて傷を作る佳美さんニャハッ

{0F1D4F73-4FFF-4D88-BF20-90BA42A23822:01}
セラピスト一同イエーイ

{2AA9A84F-D767-4B27-92A4-F8344F77AD6F:01}
夏祭り終了後のセラピスト一同イエーイお疲れですた~

{3A4EB6CC-08B8-4A72-9631-A4D712573473:01}
終了後の打ち上げ~aya


異様に盛り上がり・・・

この後・・・酔っ払い2名にからまれるわたす・・・aya

とはいえ楽しい一日ですた~

是非また皆で何かやりたいですね~うれしい

皆様お疲れ様でした~♪

お手伝いしてくれた事務方(Mさん&べるゆき  ちゃん)さんもありがとうございましたハート