そもそもダイエット(Diet)って何? | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

ダイエット(Diet)=日常の食事、食事療法、食事制限


なんですが、


日本におけるダイエットは「痩せる」「体重を減らす」という意味の和製英語なんですね~



本来、ダイエットは適正に合った状態にすることを目的としています。


そのための、食事のコントロール、運動、生活習慣の改善、持続が必要です。



年齢を重ねても健康で美しく!!【立川】リンパドレナージュサロン/ルーナ・マーレ



肥満や生活習慣病、病気などなりたくないよね・・・aya


日常生活に支障がでない楽しい生活が送りたい!!


「将来的に寝たきり生活になったらつまらないじゃない?

そのためにも必要最低限のことはしたいですよね!」



女性はそれだけではなく、


痩せてキレイになることで、


自分をもっと好きになるし、


毎日のモチベーション上がるよねアップ


その為にはキレイになるためのダイエットも必要ではないかなと思います。



楽しく・健康的・キレイ!!

その人に合ったカラダ作りの方法!!



をいつも一緒に探して・考えてアドバイスさせていただいてます!



私がイイね!!と思ったイロイロな方法や情報を私なりにご紹介できたらな~と思います。