リアルに結果がでる | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

こんにちは。【ルーナ・マーレ】オーナー由美です[みんな:01]

お客様からのご感想です[みんな:02]


2年半、ほぼ月1回のペースでご来店のA.Fさま[みんな:03]

photo:01

すまし顔~笑未だ写真に慣れず・・・涙




「身体が疲れていて、リンパが良いと聞いて探してきました。

来れば楽になると実感できます。

むくみもスッキリ!

細くなってきました[みんな:04]


ありがとうございます[みんな:05][みんな:06]

結果を出してなんぼですよね[みんな:07]

これからももっともっと良くできるようにしま~す[みんな:08]チョキ


ご一緒にお写真ありがとうございました~嬉ハート