細胞活性で気力アップ☆メール遠隔ヒーリングやってもらいました♪ | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

こんにちは。【ルーナ・マーレ】オーナー由美ですニコニコ。

稲垣さん がおススメしていた・・・


の清水直美さんにヒーリングしてもらいました音符

◆バイタリティー 10%中・・・。

5%→6%へ上げました。


◆ヒーリング内容

・頭~耳~首~背骨にかけて、足首、手指先の詰まりを感じたのでクリーニングしました。

・耳~喉、肺、踵をヒーリングしました。

・ハートを元ある位置へ戻しました。

・オーラとチャクラは、全体的にバランスを調整しました。

・足裏~頭頂部にかけて、エネルギー循環させました。


【まとめ】

・本来の由美さんの細胞さんキャラ

「”森のくまさん”を大きな声で楽しそうに歌いながら、自由奔放にいろんなところを歩きまわる元気な女の子キャラ」

・細胞さんからのメッセージ

「ゆーちゃんさぁ、人の言うことを聞きすぎるのもバランス悪いけど、アドバイスを参考にすることで結果自分を救うこともあるんだよね~。あはっ♪」でした。


私の細胞さんキャラってそうなんだぁ~エェェェェ。

細胞さんのキャラとメッセージつきうひひ面白いよね音符


そして、旦那っちのもお願いしたのだ~うひひ

【まとめ】
・悟さんの細胞さんキャラ
「心優しく情が深い冷静タイプ、でもちょっと怖がりで緊張しちゃうキャラ」

・細胞さんからのメッセージ

「今日はちょっと緊張しちゃって、一番やってほしいところだけお伝えしました。これといって本人に伝えてほしいことが思いつかないので今回は大丈夫です。。。」でした

細胞さんも緊張するのね~笑


これは面白いですね~ハート

自分の細胞の本質が判って、細胞さんのメッセージも聞けて、ヒーリングもしてもらえちゃうニコニコ。

お得な感じですね~

私、あまりこういったものの体感はないのですが、ヒーリング内容に納得・・・覚えあるしねショック。

また次回も頼もうかしら・・・

直美さんありがとうございました~ニコニコ。