ラジオ波体験 | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

おはようございます。【ルーナ・マーレ】オーナー由美ですニコニコ。


昨日は定休日でしたニコニコ。


当サロンでも好評のラジオ波・・・
【立川】リンパドレナージュサロン/ルーナ・マーレで年齢を重ねても健康で美しく!!


他店ではどのように施術しているのか気になりますね・・・


もっと効果的にできないかな~といつも思案しておりますしーん。



そして、ラジオ波繋がりで仲良くなった美人社長のサロンへGOハート


【立川】リンパドレナージュサロン/ルーナ・マーレで年齢を重ねても健康で美しく!!

ご近所の方~お勧めですよ!!




結果・・・


腹部 マイナス4cm!!びっくりビックリ

太もも マイナス2cm!!びっくりビックリ



やってる内容は変わりませんが、


最近当サロンでも導入したマッサージソルトでの絞りが半端ないハァぐはぁ


私の絞りは優しすぎるくらいです・・・


痩せたかったらこのぐらいは我慢でしょうか・・・


結果でてますもんね~がーん


そして最近当サロンでも導入したヒートマットでの発汗がきいてますうひひ


時間配分や設定を検討ですね~


より良く結果がでるようにしていかねば・・・


makovvもちろん値段が上がったりすることはありませんのでご安心くださいねニコニコ。


トライアルコースも作ろうと思いますハート