ヒーリング整体だね | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

おはようございます。【ルーナ・マーレ】オーナー由美です[みんな:01]

昨日、脚の付根が痛くて歩き辛いというお客さまがいらっしゃいました…
どうやら、矯正下着のようなものをつけて、かえってゆがましてしまったようで、骨盤がゆがんでいる状態でした…[みんな:02]

矯正下着…
どうしてもという時の短時間ならまだしも長時間はオススメしません[みんな:03]
違和感感じたら止めましょう!!


リンパドレナージュにて全体を解して流したあと、整体をしてもらいました。

整体で、ここというところを施療すると大分楽になり、痛みが軽減[みんな:04]よかった♪

その後、仙骨辺りに手をあててヒーリング…色が見えるのですよ~[みんな:05]そしてアプローチ…

お客さま曰く…
「なんか、パキッってなって急に整った感じ~[みんな:06]
足先まで、サーつと温かくなって、また戻りながら悪いところがピキピキいって良くなった~って感じだったぁ[みんな:07]ビックリ~」

なんと~[みんな:20]私もビックリ~[みんな:20]

帰る時のお客さまは、すっかり楽になり、ヨチヨチ歩きじゃなく颯爽と帰られました[みんな:09]

良くなって良かったです[みんな:10]


稲垣さんのヒーラー養成講座から少しずつ開花している感じですね~[みんな:10]
でも本人ビビりなので、この時も首筋がぞわぞわして怖かったと言ってました[みんな:11]

稲垣さんにも数をこなせ!と言われているのでやってもらいましょう[みんな:12]


でもこれが出来たのは昨日が初めてなんですよね~[みんな:14]
仲良しのお客さまのご協力?(怪しいもんね[みんな:15])のおかげですね[みんな:13]ありがとうございますラブラブ
といっても状態悪いのはよくないですが…無理しないようにしてくださいね![みんな:18]


ヒーリング整体受けてみたいという方がいたらいつでもお待ちしております[みんな:16][みんな:17]












iPhoneからの投稿