音叉CD&キャンドルきた | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

こんばんは。由美です[みんな:01]

お仕事終わりまして帰宅しました[みんな:02]

音叉CD&キャンドルが到着[みんな:03][みんな:04]
photo:01



新月のせいか、昨日から旦那っちと2人で頭痛だの腹痛だの…[みんな:05]

いままでそんなデリケートなことなかったのになぁ…[みんな:06]

とりあえずキャンドル燈してみました~
photo:02



音叉視聴ちぅ

まったり~[みんな:07]

頭ぼわわ~ん[みんな:08]






iPhoneからの投稿