インド料理 ジャイプール | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

こんばんはニコニコYUMIです


お仕事が終わってから


旦那さんと従妹と3人で(なぜか最近いつもこのメンバーにひひ


インド料理のジャイプール という店に行きました車


ナンが美味しいお気に入りのカレー屋さんです音譜



Lunar mare ~ルーナ・マーレ~

店内の様子・・・



Lunar mare ~ルーナ・マーレ~

このタマネギの酢でつけたのが美味いグッド!

作り方教わって作ったら同じにできたよ~

みんなお気に入り音譜


Lunar mare ~ルーナ・マーレ~

今日はエビのココナッツカレーニコニコ

エビ大好き~ラブラブ

上はバトーラ(揚げナン)これがもちもちで美味いんですグッド!

みんなでやみつきなんですにひひ

おかげで他の店に行けない・・・だってバトーラなかったら嫌だし・・・



Lunar mare ~ルーナ・マーレ~
やっぱり食後はチャイだよね~ラブラブ

カレーのあとのこの甘さがたまらんニコニコ

旦那ははじめ怪訝そうだったがはまったらしいにひひ




Lunar mare ~ルーナ・マーレ~

インド人の従業員さんが震災・原発の影響でインドに帰ってしまっている・・・

営業時間や休業日の変更が書いてあった・・・大変だよね・・・

作れない料理もあるらしい・・・汗私の好きなものはあるから問題ないチョキ

金曜日~月曜日の営業です目


お近くにお越しの際は是非寄ってみてくださいねニコニコ

ちなみに、夜しかバトーラはないですにひひ