SOS! | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

 
Lunar mare ~ルーナ・マーレ~-コンバンワ.gifYUMIです
 
朝の出勤中~電車
 
手紙が…Hさん�
 
「今日か明日、キャンセルないですか�」
 
って…
 
残念ながらちょっと難しい状況…Lunar mare ~ルーナ・マーレ~-笑顔で冷や汗.gif
 
どうしたのか尋ねたら…
 
「首が詰まりすぎて昨日から気持ち悪いのが治らない�」
 
って…
Lunar mare ~ルーナ・マーレ~-えぇ!?.gif
 
それは大変~Lunar mare ~ルーナ・マーレ~-スマイル絵文字(驚).gif
 
幸いにも今日は仲の好い常連さんが2人…
 
上手く時間をずらしてもらい、OK!!手紙
 
19時30分から150分…
 
全身カチコチあせる
 
終わった後、
 
「治りました~軽い音符
 
の言葉キラキラ
 
よかった~音符
 
 
今日は150分×3人…Lunar mare ~ルーナ・マーレ~-ふらふら.gif
 
 
さすがに疲れましたLunar mare ~ルーナ・マーレ~-ぐったり0001.gif
 
 
どの方も大変お疲れのようでした~あせる
 
でも楽になったと言われるとうれすぃ~Lunar mare ~ルーナ・マーレ~-ルンルン<ゴールド>.gif
 
この仕事好き*^ー^*なんだなぁ~キラキラ
と今日も思うのでしたぁ~
 
 
M子さん&H美さんご協力ありがとうございました~Lunar mare ~ルーナ・マーレ~-おじぎ.gif