先日何十年か振りに高校時代の同級生と会ってきました

 

事前にお互い見た目が変わっていると自己申告(笑)

 

不安いっぱいで待ち合わせ場所に行きましたが無事合流^^

 

話も弾み楽しい時間を過ごすことができました

 

 

久し振りに梅田をぶらぶら

 

人混みが苦手なので少し疲れました~

 

なので万博へ行くのは不可能に近くスルーです^^;

 

 

 

 

 

 

 

散り始めたしそろそろ終わりかな

 

 

最近の嬉しかった出来事

 

高校時代に出席番号が前後だったので自然と仲良くなった

友人とLINEで繋がった

 

卒業以来、年賀状以外ではほとんど交流もなかったけれど

当時に戻ったような会話のキャッチボール

 

次回帰省した時に会う約束をした

前向きになれる楽しみが出来た^^

いつ帰ろうかな...

 

思うように上手くはいかない

 

やらなければいけないことを

 

淡々と進めていくのみ

 

 

日常生活に支障はないけれど

 

次々と出てくる体の不具合にストレスがたまる

 

けれど 頑張るしかない

 

 

気付くともう12月

 

早いなぁ

 

 

出来る事はそれなりに頑張れたかな

 

結果が伴えばやる気もup‼

 

引き続き頑張ろう…

 

 

近々、帰省し高校時代の友達と会う予定なので

 

楽しみです ^^

 

 

少し(かなり?)早いですが皆様良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

以前のようには出来なくなった事が沢山

 

気力だけではどうにもならない

 

現状を受け入れるしかないんだよね・・

 

 

前向きに人生楽しむぞっ‼