先日何十年か振りに高校時代の同級生と会ってきました
事前にお互い見た目が変わっていると自己申告(笑)
不安いっぱいで待ち合わせ場所に行きましたが無事合流^^
話も弾み楽しい時間を過ごすことができました
久し振りに梅田をぶらぶら
人混みが苦手なので少し疲れました~
なので万博へ行くのは不可能に近くスルーです^^;
先日何十年か振りに高校時代の同級生と会ってきました
事前にお互い見た目が変わっていると自己申告(笑)
不安いっぱいで待ち合わせ場所に行きましたが無事合流^^
話も弾み楽しい時間を過ごすことができました
久し振りに梅田をぶらぶら
人混みが苦手なので少し疲れました~
なので万博へ行くのは不可能に近くスルーです^^;
↑
散り始めたしそろそろ終わりかな
最近の嬉しかった出来事
高校時代に出席番号が前後だったので自然と仲良くなった
友人とLINEで繋がった
卒業以来、年賀状以外ではほとんど交流もなかったけれど
当時に戻ったような会話のキャッチボール
次回帰省した時に会う約束をした
前向きになれる楽しみが出来た^^
いつ帰ろうかな...
気付くともう12月
早いなぁ
出来る事はそれなりに頑張れたかな
結果が伴えばやる気もup‼
引き続き頑張ろう…
近々、帰省し高校時代の友達と会う予定なので
楽しみです ^^
少し(かなり?)早いですが皆様良いお年をお迎えください。