どもども。
ご無沙汰デス。

今日 6月16日17:00、ボナンザの当選結果が発表です。
かばんの邪魔なアイテムが一気に無くなる…!
スバラシイ日ですね。

というわけで、NPCの配置場所をおさらい。

↓人だかりできていると思われるので、行けば分かるんじゃないか?

■サンドリア港(I-9)
釣り兄弟がいる桟橋から見て競売側。

■バストゥーク港(L-8)
桟橋を渡ると噴水とサーカス(今週はバスが1位)があります。
忍具まとめNPC(サーカスを横に、壁に向かって突き進め!)の近くにいます。

■ウィンダス港(F-6)
漁師ギルドのある区画。バス領事館の隣。
水の区から回ると近いようにも思えますが、モグハウスから来る場合は
港のモグハウスから出た方が早いデショウ。

■チョコボサーキット(H-8)
ここはある意味一番わかりにくい…
カウンターの ??? を調べると地図を入手できます。
装置を使って1つ上のフロアにあがると総合案内のあるフロアに。

※ジュノの倉庫キャラは、自国へ走る必要はありません!
 チョコボサーキットは、ジュノ港のホームポイントの手前にあります。



当たってるといいねwww