最近は、先導するほど度胸も知識も無く、受身でプレイのねこであります。
嬉しい事に、某ネコから誘いが。白or黒でも誘われないのか・・・
嬉しかったので、何もしないのは申し訳なくフレを当たる。

すると、外人さんのコルセア・ネコから誘いが!
ナイトが仲間になった!ネコだ!
白魔道士が仲間になった!ネコ!(ノ゜⊿゜)ノ

リーダー、なかなかやるな・・・・
フレのネコと合わせてネコ5匹!

やったーーー!!

6人目は、ヒュームの侍さんで6人揃って ユタンガへGo!

今日の英語PTは、日英3対3。
コルセアさんが少し日本語の分かる人で、ノリよく話します。
(FFしながら日本語覚えた感じ)

楽しく狩ながらさくっと、暗黒31→34にレベルアップ!
途中で鎌スキルが青くなったので両手斧にチェンジ。こちらもなかなか良い感じでスキルアップ。

程なくして解散、コルセアさんとフレ登録して本日のPT終了!
また、外人さんのフレができました!

あー楽しかった!
しかし、ぜにさんが6人目になれなかったのは残念。
ハーレムだったんですけどね~~w