ひゃっほいw ブログのネタが無いぜww

さっき新しいティッシュの箱を開けたんだけど、
みんなはフタは全部剥がす派?w
フタって最初にティッシュ開ける時にピリピリ剥がす
ミシン目のついたアレwww

ねこは全部はがすwww

でも嫁(○○年の付き合い)は片側だけピリピリして



反対側だけ残すんだよねww



なんでwwwwwwwwww


なんでそんな全力で怒るのwwwwwww


しかも、ななめ45°に屋根みたいにww

うっかり「屋根」の方からシュッとティッシュを取ると切れっ端にwww

慎重に取ろうとしてゆっくり引き出したらゆっくり過ぎてまた切れっ端www

上にひっぱり過ぎても切れっ端(´Д`)

横に滑らせるように取らないとね!


………って


たかがティッシュにそんなに気を遣いたくないわwwww



だから、フタは全部剥がしちゃだめ?wwwwwww