やってきました、あますず祭り!

この年齢でヒーロー・ショーうまwwww しかもアイドル・ショーとは…www


水着欲しさに朝っぱらからやっちまったwwwwwwww


あの変な告知が無ければ何のことは無い普通のイベントw

ただ、やってることを客観視すると滑稽で情けない。泣き笑い(´Д⊂


なかなか成功しないフレもいたので少しコツを紹介しますwww



<<イベントの流れ>>

イベントモーグリと話す

→ ミュモル応援&魔王にダンス披露


たったこれだけ(´・ω・`)



<<便利マクロ>>

・/cheer motion

応援はミュモルに。clap wave でも可


・/dance1 motion

ダンスは魔王に。1~4まで、合わせて4つ


*「motion」をつけるのは、不要なログを出さないよう周囲に配慮



<<魔王をタゲって踊るタイミング>>

・ミュモルのsayログ、サンバ~!(ワルツ・ジグ・クラッシャー同様)が合図

 直後に魔王にマクロ連打


*踊りを間違えても連打してシンクロしたらそれでおk



<<ミュモルの必殺技と使用ダンス>>

・サンバ:/dance1 motion

・ワルツ:/dance2 motion

・ジグ:/dance3 motion

・クラッシャー:/dance4 motion


(自分の名前)とミュモルのダンスがシンクロした!」のログが出ればおk

  ↑/random をした時のログと同じ色。


・15回で水着

・それ以下は花火

・エリアするとカウントリセット

感情表現とsayのフィルタでログをカットせずやるといいよw


過去に出た水着は露店で買えますw


2008年 新水着