今日、もとい土曜は裏でした。

終わってすぐ、人60BC・光る眼をやっているフレを冷やかしに行こうと、


「何オーブだっけ?」

「30のやつだよ」 ←多分テキトー。


ここで、60枚いると気づかなかった自分もアレですが!!!


ダッシュで現地に着くと丁度1戦終了したところ。

よし。間に合った。ちゃっかりオーブを出してやろうかwww


「おーし、つぎいこーぜ~~」の声で2番目にBC突入。

するとアホみゆ


「入れないwwwwwwwwww」


あwww

3人制限かww ちゃべw いたずらがすぎたww

もう一人、フレのLSの方がいたので、誤る(-人-;)(;-人-)


触媒を全く持たず、忍/白で突入。

少し分けてもらい、難なく撃破。


紙も無かったので、

どらねこwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、別のフレから褒め言葉。えへっ(^^*)

問題は、この後だ。


次はアホみゆがトレードする番。


「光る眼が選べないwwwwww」


えwwww


あww 間違えて入っちゃったwwwwww


って……


入るんじゃねーーーーーーYO!!!!wwwwww


えwwwwwwww

どうすんのwwwww 戦うの?wwwwwwww


とか言ってる間に他の2人も入ったwwwwwwww

どれに入ったの?wwwwwww




降下猟兵 wwwwww


知らねeeeeeeeewwwwwwww


敵どんなのだろw どうやる?ww


調べるwwww


って、これ黒か召喚でトンボつぶしまくるやつかwww

で、どさくさにまぎれて突入したのが失敗w

と、とりあえず強化してたらフレ様突っ込む!


4人全滅、D4して着替えレイズw


このオーブ、どうしてくれるんじゃぼけwwwwwwwww