ベストブランチとしてよく取り上げられてるブランチスポット、


“Aunties and Uncles”というお店に初挑戦音譜


ブランチのみの営業で、週末はお店の外で待ってるお客さんのをよく見かけます。


今回は平日に行ったので待つことなく入れましたニコニコ


とはいえほぼ満席でしたえっ(さすが・・・!)


私が食べたのは“Aunties and Uncles Clubs”コチラ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

トマトとレタスにチェダーチーズ、チキンが入って、更にベーコンが入ってます。


パンはchallah(ハッラー) bread。


サイドはポテトサラダをオーダー。


友達が食べてたのはこちらコチラ“Breakfast Pocket”

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

タマゴが入ってたり、ベーコンが入ってたり、


パンはフォカッチャ。


これもおいしそうでしたラブラブ!


私の中でのベストブランチスポットには入らないけど


かわいい、昔ながらのダイナーって雰囲気のお店で良い感じでしたアップ



メモAunties and Uncles

74 Lippincott St. Toronto ON