せっかくのoff。


いつも予定がないとダラダラしちゃうので、今日はお料理をすることにtomominnie


作ってみたい物があったので


まずは家から数分歩いたところにあるブッチャー(お肉屋さん)で初ショッピング!


このお店の存在は知ってたけど、行ったことはなく、


つい最近友達から、そこらのスーパーで買うよりだんぜん安いって聞いて


お肉買うならココに来ようビックリマークって思ってたとこ。


量り売りだから1人暮らしの私にはちょうどいい!


スーパーでパック買いするとやたらと多かったりするからあせる


ちなみに鶏手羽先10本で$3.89でした音譜


さて、その手羽先で何を作ったかというと、


クックパッドcook padで見つけた簡単で、持ってる物だけで作れる『お酢でホロホロ煮』!
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

あっとゆー間にできました!めっちゃ簡単ラブラブ!


ご飯も炊いて、フェタチーズとお豆のサラダも。

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


あぁ~おいしかったドキドキ


まともに料理したの久しぶり(笑)