グルメでかっこいい(←これはどぅでもいい(笑))お客さんからずっと話を聞いてて


気になっていたQueen Street Eastにあるイタリアンレストランにランチしに行きましたナイフとフォーク


同じ店で働いてるBest friendとニコニコ


火曜日の昼間っからバックヤードのパティオで
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
まずは一杯ビール(笑)せっかくなので・・・得意げ


2人で2種類のピザをオーダーしてシェア。
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

とまとトマトソースの方のは、ゴートチーズ、茄子、ルッコラのピザ。


マッシュルームマッシュルームのは、、、、マッシュルームの・・・(笑)確か4種のチーズだった気が!!


どっちもめーっちゃおいしぃっドキドキドキドキ


ベストピザに入りますねアップ


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
ビールのグラスがなんとなく気に入って撮ってみましたニコニコ


ディナーにも、週末のブランチにも来てみたいところです合格



メモLil' Baci

892 Queen St. East Leslieville Toronto ON

M4M 1J2

電話(416)465-4888