トロントに来たばっかりの頃に一度来たことのあるお店。
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


まずはサングリア(フルーツをつけ込んだ赤ワイン)で乾杯ワイン


Tapasメニューから“Crab Croquetas(=コロッケ?)”
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
(以前に行ったときの写真(^^;)写り悪くてごめんなさい。)


お味はというと蟹クリームコロッケそのものでした!懐かしい気分にひひ


熱々でおいしかったドキドキ


スペイン料理といえばパエリアを食べたいところだったんですが


2人では多すぎるかも知れないってことで各自でメインを頂くことにしました。


私のはこちら↓

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

“Zarzuela”魚介類のキャセロール→click本

スパニッシュの発音の仕方教えてもらったけどよくわからず・・・汗


しっかりした味付けでおいしかった~恋の矢やっぱシーフード好きラブラブ!


お友達のは“Grilled Salmon”

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


食べ終わってしばらくするとお店のおじぃちゃんがデザートどぅですか?って来て、


あのかわいさに負けてデザートもいっちゃいましたにひひ

何があるのか聞いてみると、自家製の“Flan”があると…


“Flan”って何やろ??って2人とも謎のまませっかくやからトライしてみよ!


って言って来たのがこちら
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
プリンでしたアップ


これも日本で食べるような味ですっごい懐かしいお味ラブラブ!


あと、チョコレートムースとチーズケーキがあるってことで


チーズケーキ!(大好きラブラブ笑)
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

これも濃厚で美味でした得意げ音譜


とっても満足なディナーでした!!


ちなみに以前行ったとき食べたパエリアです↓
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


メモSegovia

5 Saint Nicholas St. Toronto ON

M4Y 1W5

(WellesleyをYongeから1~2ブロック西に行った小さい脇道にあります。

24hスーパー“RABBA”を右。)

電話(416)960-1010