数週間前の話になっちゃうけど、友達とお食事しましたニコニコ


このレストランは、前から少し気になってたのと、


私が恋の矢なグルメな私のお店のお客さんも気になってるって話を聞いて


せっかくの機会なので行ってみました!


カリビアン(?)cajun(?)レストランです。


実は、このレストランの姉妹店“Harlem Underground”のブランチも気になってるところなんですが。


まず、前菜にコーンブレッド食パン
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
ほんのり甘くておいしぃラブラブ


そして、こちらが私が食べた“Jerked Smoked BBQ chicken”
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

オーダーをとりに来たお姉さんが、迷いまくってた私を必死で助けてくれました(笑)

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

↑これは友達が食べた“ジャンバラヤ”

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
↑こっちは“フライドチキン”


写真はないのですが、デザートも食べましたチーズケーキ


“マンゴーチーズケーキ”


こちらはまぁ普通ではあったけどおいしかった音譜


私たちは一階で食事したから見てないけど


二階ではライブミュージックもやってるんだってサックス


お店の内装も少し変わってて良い感じですよ!


次の機会には、ちょっと変わった料理を食べてみたいな~にひひ



メモHarlem

67 Richmond St. East

Toronto ON M5C 1N9

電話(416)368-1920