チーズって実は思ってたよりカナリ高いのよね…金欠


特に独特なチーズ(ブルーチーズ、ゴートチーズetc...etc...じゅる・・)が好きな私には


普通では手が出せない・・・crml


しかーし!!!


見つけちゃいました!!ラブラブ


チャイナタウンに隣接した、南米系のお店や古着系のお店が集まった


ケンジントンマーケットにあるチーズ専門店“Grobal Cheeseチーズ


専門店だからもちろん種類はカナリ豊富激安アップ


試食もさせてもらえるよにひひ


さてさて、私が買ったチーズをご紹介音譜


まずは、こちらのブルーチーズこれ

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

“なんとかブルー”…名前覚えれず(笑)

(ブランズウィックブルーだったかな・・・・・・・・・)


100gくらいだっけな~(全て曖昧…スイマセン汗


おいくらだと思います!?お金


スーパーで買おうもんなら軽く$10は越える!!DASH!


ですが、なんと$5!!!


続きましては、ハヴァティ(Havarti)。


ハヴァティはデンマークが原産のセミハードタイプチーズなんだそう。


私が買ったのは、ドライトマト&なんかしらのハーブの入ったハヴァティラブラブ


スペシャル価格で1ポンド(約454g)で$4.99!!!


見て!この大きさえっ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


これでなんと$3.34!!


参りました…土下座(笑)


チーズ好きの方は是非行ってみてねひらめき電球


メモ“Grobal Cheese”

76 Kensington Avenue,

Toronto, ON

電話(416)593-9251