お仕事がお休みで、家に引きこもるのも何だし、


新たなお店も開拓したかったので


密かに注目のQueen East目までブランチラブラブagain(笑)


今日行ったお店“Joy Bistro”は高いのかな~ってイメージがあったけど


HPでBrunchメニューを見てみるととっても一般的な値段だったし、


種類も豊富アップ


ストリートカーに揺られて行ってきましたニコニコ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


お一人様ブランチだったので、カウンター席ひらめき電球


何を食べたかというと…“Eggs Benedict”!またしてもね。。(笑)
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

でも厳密に言うと“Eggs Joy”っていうオリジナル(?)メニューで


ピーミールベーコンと一般のにはないトマトが乗っていますラブラブ

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


サイドにはホームフライもしっかり乗っていてとっても満足の内容合格


ただただ“Eggs Benedict”じゃなく


いろんな種類があったので他のも是非試してみたいですね得意げ


それに密かにホットなQueen Eastには、


他にも行きたいお店がいっぱいです恋の矢



メモJoy Bistro

884 Queen St. East, Toronto ON

M4M 1J3

電話(416)465-8855