いつもお世話になっている留学エージェントのカウンセラーさんと


ブランチ音譜


お誕生日ということでご馳走になりましたキラキラ


ありがとうございますラブラブ!


初め、行ってみたいね~と話していたQueen St. Westにあるお店に行ってみたものの


この日は“Labor Day(勤労の日?)”という祝日で


Queen Streetでは見るに見かねないパレードガーンのせいか


CLOSED・・・・・・汗


どこ行こうか?ということでしばらく歩き


King streetに出てみると、割と最近できたというお店があり


そこへ行ってみることに音譜


着いた時にはすでに混み合ってましたが、タイミング良く席もあり


すぐに席に着けました。


しばらくすると、次々にお客さんが来てライナップもできてました!!


とってもモダンな造りのオシャレなお店です。


やっぱりついつい“Eggs Benedict”を注文してしまうにや
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
pulled porkのEggs Benedist。


“Pulled pork”とは低温でじっくりゆっくり


手で引き裂けるくらいやわらか~く調理された豚肉のことだそうですぶーぶー


プレートのサイドに何も乗ってないのがちょっと残念かなぁ~ガーン


例えばサラダとかホームフライ(ポテト)とかさ・・・。


でもお味はGOOD合格しかも食べてみるとけっこうボリュームもありました!


お相手が注文した“All Day Breakfast”もおいしそうだったし、


こちらもボリューム◎にひひ


他のお客さんが食べてた他のbreakfast・brunchメニューや


クロワッサンクロワッサンなどもおいしそだった~よだれ


ちょうど“NOW magazine”にも特集されてました(クリック左クリック



メモO&B Canteen

330 King St West, Toronto ON

M5V 3X2

電話(647)288-4710