お誕生日の夜は、


ボスと、もう1人のco-workerとバースデーディナーですナイフとフォーク


Queen Eastにあるボスの大のお気に入りのピザレストランピザ


ここのメニューはピザのみビックリマークまさに“ピザレストラン”なのです!!


一見小さく見えるお店は、中に入ってみると中々広々していました。
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

前はアートギャラリーだったそうです絵画

造りがオシャレで、好みでしたニコニコ


ではメインのピザラブラブ


私が食べたのは、アンチョビとオリーブのトマトソースピザ

+モッツァレラチーズ。(元のはチーズなし)

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


co-workerのオニオンとビーフ(だったかな?)のトマトソースピザ。
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


そしてボスのプロシュートとバジルのトマトソースピザ。
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

1人でこんなに!?と思われるかも知れませんが


ペロリといけちゃいます得意げ


生地はモッチリ、でも重くなく、端はサクサク。


トマトソースも一味違う!チーズもおいしい!!


ほんとに何もかも完璧です合格


私たちは予約して行ったのですが、


お店に行くとたくさんの方が待たれていたので予約して行かれることをオススメしますひらめき電球


また他のピザを食べに行きたいなぁ~よだれ



メモ“Queen Margherita Pizza”

1402 Queen St. East, Toronto ON

M4L 1C9

電話(416)466-6555