仕事後行ってきましたよぉ~かんぱ~い!


だって・・・FRIDAY NIGHT!!


『花金』ですよ~!!にひひ(何歳?!akn


いつも“weekend”は私にとっては“weekend”じゃないけど


ラッキーなことに今週は土・日曜日がDAY OFF!!!


私の大好きなエリア、Chursh street沿いの“Gay Village”にある

(かの有名なの歩行者天国)

O'GRADY'Sというpubのパティオで一杯音譜


このストリート…あ~んなに男性で溢れかえってるのに


女の私がいくら歩いても全く何も起こらないんですy’s


見向きもされないんだから~っ!!!!!むぅ


ある意味安全!?べーっだ!


お店にも男性同士のお客さんが多いひらめき電球


それはさておき、


まずはBeerビール


安く飲めるピッチャーのDomesticビールはたった2種類しかなく


軽~いのが好きというか、ビールドリンカーじゃない私にとっては飲みやすい


“Coors Light”をオーダー。


なんと、ここで初体験ドキドキ


というのは、初めてビールを(゚Д゚)ウマー!感じたのです!!


どんな時に飲んでもおいしいと思うことがなかった私が


彩冷える 冷えたビールを口にしたとき自分でもビックリするくらいゴクゴクとビックリマーク(笑)


仕事の後のイッパイってやつだね~


案の定、1杯目だけだったけど得意げ


そしてつまみはPoutine(プーティーン)

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

Quesadilla(ケサディーヤ)

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


ArtichokeとAsiagoCheeseのDip with ガーリックブレッド。

[写真なし・・・・・汗]


このDipは私のなかでテッパンアップ


お腹いっぱい食べて、飲んで。満足、満足ニコニコ


そして、2件目へ・・・・・・・



メモO'GRADY'S

518 Church Street

Toronto, ON

電話(416)323-2822