サンダルお買い上げ~ラブラブ!


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

SALEで$39.99(+TAX 13%ガーン)!!


ほぼ100%ハイヒール派だった私ですが


今回はぺたんこ。


っていうのも、カナダに来てからはもっぱらスニーカースニーカー


楽ちんだし、安全だから。


でも最近は暑いし、スニーカーだと蒸れちゃうんですよねDASH!(笑)


そこでお仕事にも履いて行ける動きやすいサンダルってことなのです音譜


デザインもけっこぅキレイでしょ?!ニコニコ


こっちに売ってるハイヒールの靴サンダルはあんまり


足に合わなくて…ショック!


靴マニアの私としては、やっぱり日本のが(ある特定のお気に入りブランド)


足にフィットしてハイヒールでも苦にならないなぁ合格


でもこれでお出かけした時もたくさん歩き回れるね走る人