1つ前のブログで紹介した“pride week”。


3日間にわたって楽しんだ訳なんですがにひひ


初日の夜、久しぶりに飲みに行ってきました音譜


Church streetにあるパブ。


といってもどこのお店もすごい人・・・(当たり前だけど得意げ


なので、ゲイたちのお祭りで盛り上がってる歩行者天国が


途切れた所にあったパブに行きました。


けっこう席が空いててラッキーアップ


もちろんそれらしき人はいましたけどね(笑)


まずは、ビールビール


アップルサイダーのビール…?


ジュースみたいなので私には飲みやすくて、気に入りましたニコニコ


そしてつまみにプーティーン
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


と、PARTY PLATTER。

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
チキンウィングとアイリッシュナチョスとやらが乗ってるプレートなんですが


このアイリッシュナチョス…


普通のナチョスはトルティーヤチップスのところが、フレンチフライ!!


プーティンとソレって…フレンチフライばっかやないかい!!


と多少不満もありながらも


味も違うし、違う食べ物ってっことでおいしく完食得意げ(笑)



メモThe Bishop and The Belcher

175 Bloor St. East

Toronto, ON

電話(416) 591-2352