私が働いているお店のオーナーと彼の友達(お客さん?)と行った


インドアロッククライミングの後に一緒に食べに行ったお店です音譜


“Grilled Cheeze with havarti, jalepeno and avocado”ラブラブ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
オーナーの注文したのがあまりにおいしそぅだったので


同じものをいただきましたニコニコ


他の種類のもめっちゃ気になりつつ、アボカドに惹かれて…アボカド


(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!激ウマ…恋の矢


一緒にビールも飲んじゃいました~ラブラブ!


自慢のオーナーと食事&飲みができたことが嬉しかった~!!


そしてロッククライミング代もココも彼もちでした!!!!えっ


私がお礼を言うと、彼が


“Thank you for being a good emploee”と…アップ


ほんとにほんとにHappyでしたドキドキ



メモSHANGHAI COWGIRL

538 Queen St. West

Toronto, ON M5V 2B5