見て、コレッ!!


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

バリスタチャンピオンである私のボスが作った


最新デザイン“SWAN”白鳥


ちょっと前から「どーやるんだったかな~」とかなんとか言ってたんだけど、


この日You Tubeで見て、即ゲットDASH!


コレ、1代目!!(笑)


しかも、お客さんに出す用ので挑戦!!


いわゆる、ブッツケ本番ってやつですよ…ぽかーん


もう言葉が出ない・・・・汗(笑)




あともう一つラブラブ


最近、朝と夕方2シフトで働くことがちょくちょくあって、


一応スケジュールでは朝シフトは12:00pmまでになってるんだけど


次の人が1:00pmからなもんで、結局この時間まで働いてる。


で、ある日。天気が悪いせいもあって暇な日でした。


が、暇でもやることはあるもんで。


いつものように働いてると、突然ボスが


“What are you doing!?(何してるんだ!?)”と!!ドキ


もちろん怖くない感じでね(^^;)


いつもと変わらない作業してたし、私は、『へ!?あせる


「どーいうこと??」って尋ねると


「もう(朝シフト)終わる時間だよ~」と言われ…


私は「あぁ~・・・・」


ま、暇だったからいなくても大丈夫だったと思うんだけど。


すると、ボスが


“But, I like you are here”だって~★


寒い感じになるから日本語には訳さないでおきますぷぷ


何気ないよ!!とっても何気ない一言だけど


嬉しくて、嬉しくて… “WOW!!”だったのです音譜