久しぶりのジャンクフード!!(笑)


ずーっと行きたいと思ってた“Hero Certified Burgers”に行ってまいりました音譜


お一人様ランチべーっだ!


私のオーダーは“Hero Burger Combo”

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

バーガーは4oz、6oz、8ozから選べるのですが


体のこと&お金のことを考えて4ozにしときましたにひひ


こちらが↓ソレ。

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

一番小さいサイズではあるけど充分な大きさ!!!


ソースやトッピングはNo Chargeでお好みで選べます。


私はハニーマスタード、スライスピクルス、マヨネーズ、トマト、spring mix(レタス)、

Hero Certifiedソース(は後で気付いて追加ww)。


(゚Д゚)ウマー!


今度はもっとトッピングい~っぱいで、


やっぱり8ozに挑戦してみなきゃダメかなラブラブ(笑)べーっだ!



メモHero Certified Burger s”