いつもストリートカーの中から見えるespresso barに行ってみましたコーヒー


最近espresso barを見つけると気になっちゃうんです(笑)


とりあえずカプチーノ。
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

!?


「ぁ…アートないんだ…かおエスプレッソバーなのに??」


ってのが正直な感想(笑)


フォームも薄いし、あんまりかな~汗


やっぱり私の働いてるとこのがナンバー1王冠2ヘヘヘべーっだ!


しかも他のお店ってカップ小さい割に少しだけど高いんだよね~。


それと、メープルオートスコーンもゲット音譜

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

これはなかなかウマーい!!ラブラブ!


メニューを見てみるとパニーニもあるらしいひらめき電球


お店は一見小さいけど、奥行きがあって


確か割と新しいらしく、小綺麗なお店でした合格

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!



メモLit Espresso Bar

810 College St.

Toronto ON M6G 1C8

電話(416)519-1884