今日はロ~ングシフトあせる


朝7:30から始まり3:30までビックリマーク8時間みっちりです!!


って言っても、実は私はそんなにいつもと変わらない気がしたけど。


だっていつもは3:00までだから、たかが30分なんだもん(笑)


でも一緒に働いてるMarkusが“ロングだ、ロングだ!”って言ってたから・・・


そして今日のシフトが終わって、Markusがとってもお腹が空いてたらしく、


今日は客として来てた新人さんの彼の友達のNadeemと一緒に


ブリトーを食べに行きましたニコニコ


この前の日曜日も一緒に行ったんだけど(笑)


仕事以外での付き合いもしたいなぁ~ってずっと思ってたからすごく嬉しい音譜


カメラ持って行ってなくてとっても残念・・・・しょぼん


今度はオーナーも一緒にどっか行かなきゃね♪得意げ


ちなみにここのブリトー(゚Д゚)ウマー!


具だくさんで、デカイ!!!


(ブリトーの写真もご紹介できなくてごめんなさい汗


どーやらMarkusのお気に入りみたいにひひ


場所はYonge St沿いで、イートンセンター・ダンダススクエアのすぐ近くですひらめき電球


ワカモレトッピングが追加料金$2ちょっとってのが、ridiculousだけどね~!!


メモ“Chipotle Mexican Grill”

323 Yonge St. (Suite 114), Toronto Life Square,

Toronto, ON  M5B 1R7