前々から気になってた、リトルイタリーイタリア国旗にあるベーカリーに


ブラリと立ち寄って見ましたにひひ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
ショーケースの中はパンよりケーキミニケーキなど


スイーツ系が多かった印象ひらめき電球


クロワッサンクロワッサンな気分だったんだけど


なんかサクサクそうなクロワッサンじゃかったので別のモノを。
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
アップルパイ?たぶん・・・


店員さんが「アップルなんとか‥」って言ってたんだけど


“アップル何”かわからんかった(笑)


りんごりんごと写真で見えるかな??アイシングシュガー?っぽいのが


一緒になってて甘くて(゚Д゚)ウマー!


イートイン席も、ご覧の通りパティオもあります。


今度ケーキでも食べにいってみようかなニコニコ


せっかくだからパンフランスパンも買ってみなきゃな音譜