今日はカナダとは関係ないものをご紹介にひひ


少し前に親に荷物を送ってもらった時に(感謝ラブラブ


一緒に入れてくれていたものですコチラ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

『金ごまいわし』!!ラブラブ!


写りがイマイチですが中身がこちらこれ

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

コレがまた白ご飯と相性バッチリなのごはん♪


(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!過ぎるんです!!!


これがあればご飯何杯でも食べれます(笑)


ホッカホカのご飯だったらそれはも~最高です恋の矢


“ご飯のお供”が大好きな私ニコニコ


日本でコレに出会った時は衝撃でした(笑)


日本にはいろんな漬け物、ふりかけ・・・etcたくさんあってやっぱりいいよね~!(笑)


お母さん、お父さんありがとーアップ