本日は仕事がお休みだったので、


最近ず~っと行きたいな~っと思っていたブランチに行ってきましたラブラブ!


Dundas×Ossingtonのポルトガル街にあるお店です。
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

“The Lakeview Restaurant”

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

↓この握手らぶしてる看板が目印ひらめき電球(笑)

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

メニューがいろいろあって悩んだけど


やっぱり心に決めてたEggs Benedictラブラブ

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
イングリッシュマフィンの上にポーチドエッグ、ホーランダイスソース、


こちらのお店では選択できるようで、私はピーミールにしましたぶーぶー


ホームフライじゃが、サラダサラダ、フレッシュフルーツフルーツがついています。


(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


これが食べたかったんだ~ラブラブ!


しかも、サラダにかかってたドレッシングがバルサミコ酢系でとってもお好み恋の矢


ちなみにこちらは、お友達が食べたフレンチトースト!!

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

これとも迷ったんだよね~!!!あせる


間にリコッタチーズが挟まれてて、メープルシロップもついてくるので


お好みでかけて…


少し味見させていただきましたが、これまた


(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

お腹いっぱいドキドキ


…というよりは胃の大きさにより『腹八分目』(笑)


大大大満足ですニコニコ



メモThe Lakeview Restaurant

1132 Dundas St. West

Toronto ON, M6J 1X2

電話(416)850-8886