やっぱりガールズ!!デザートはかかせない(笑)


時間も早かったし、せっかくだからカフェへニコニコ


これまた、ずっと気になってたカフェ“Future Cafe”へ音譜


チーズケーキクリームチーズケーキが評判で、と~っても行ってみたかったのです恋の矢


このカフェや、さきほどの寿司屋のある

Bloor street沿いSpadina~Bathurstにかけて広がる

The Annexというエリアには


カフェやバーがたくさんあって、ここも好きなエリアですね~。


実は他にも気になってるカフェがあるのですにひひ


コチラがFuture Cafeの入り口♪
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
カフェなんだと思っていたら、パブ風のお店で


お酒もいただけるし、お食事もできるよぅですナイフとフォーク


ここでもまた、他の人が食べてるジャンキーな食べ物が

気になっちゃいました~べーっだ!(笑)


コチラケーキのショーケース恋の矢

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

キャーおいしそぅなケーキたちが…!!ラブラブ!


さらにこの右側にもショーケースがあります。


悩みに悩んで決めたのがコチラ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

“Dolce du Luche caramel cheesecake”
(とかいう名前だったと思う…曖昧…)


濃厚で(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

濃厚なチーズケーキが大っ好きドキドキ


あぁ~堪らない~アップ(笑)


他の種類も食べ尽くしてやる!!!にひひ



メモ“Future Bakery & Cafe”

483 Bloor St. W

Toronto,ON

電話416-922-5875