今回が2度目となる“居酒屋Guu”ですビール

*説明は割愛ww→(前回のGuu


留学エージェントを通して知り合ったお兄様方と行ってまいりましたにひひ


初めに言っておきますが、

ものすごいいっぱい食べたから写真のアップが大変そうです…(^^;)


そして、まともにメニューの名前覚えてないので

簡単な説明だけでお許し下さいませm(_ _)m


まずは外せないサラダ&唐揚げ。(゚Д゚)ウマー! 
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
大根サラダは、明太マヨで和えてあり私の大好きなホタテが入ってましたラブラブ!

本日のスペシャルメニュー?の“牛タンカレーうどん”(゚Д゚)ウマー! 
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

お兄さんseiもうチョットきれいに持ち上げられませんかね~(笑)
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
でもご協力ありがとうございますニコニコ


あ!私も牛タンを撮影すべきだった…汗


お次は“カボチャころっけ”かぼちゃ* 
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
ぅわぁ~中にタマゴがぁー!!(゚Д゚)ウマー!


カボチャころっけってカボチャの甘さが好きなんですよね~ラブラブ


(タブンw)“キノコの石焼きビビンバ”と、

ぅ~ん…何とかの“焼きうどん”。(゚Д゚)ウマー! 
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
↑なんしか牛肉だと思うんですよ(^^;)


って、どんだけうどん食べるんだよ!!ってね(笑)


頼んだ後に気がついたのです。でもみんなでシェアだから問題なし♥akn♥


“サーモンカルパッチョ”&“えびマヨ”(゚Д゚)ウマー! 
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
エビのしっぽ残してたら指摘が!!!えっそれから2vs2でバトル(笑)


“サーモン納豆ユッケ”だってー(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! 
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
↑混ぜてもらってます♪♪久しぶりの納豆…ウマイ~きゅん


もうseiは何???いつの間にか頼んでたからわかりません(笑)(゚Д゚)ウマー!
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

“びん長まぐろのたたき”(゚Д゚)ウマー! 

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
“サバのガーリック焼き”(゚Д゚)ウマー! 
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
鯖が大大大好きな私久しぶりに鯖が食べれて幸せだった~ラブラブ!


でも味が濃かったなぁ~ショック!白ご飯欲しくなったもん(笑)


やっぱりシンプルな塩焼きサバの切り身にご飯ごはんが堪らないなぁ~ラブラブ


“ほうれん草のごま和え”(゚Д゚)ウマー! 

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

このお店は何人かお友達が働いていて、料理長?もお友達キラキラ


かわいぃデコしてくれました恋の矢(笑)


ちなみに一緒に食べに行ったお兄様のうちの1人もスタッフの一員!!


なんと、店長からこんなサービスいただいちゃいましたクラッカー

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
揚げ餃子ですね…(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! 


秘密ですょべーっだ!


傘が懐かしくて撮ったカクテルカクテルグラス(゚Д゚)ウマー! 
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
実は他に2杯も飲みました…


22時頃から飲み食い…そして死ぬほどお腹いっぱい食べましたショック!


全く身体によくない…ダウンでも楽しむほうが優先ですアップ


あ~おいしかったドキドキ


ごちそうさまでした!!


明日からまたダイエットです(笑)腹筋


Enjoy Toronto as much as I can! Yay! バイバイふきだし(ハート)

招き猫『Guuで待ってるよ♡』