HAPPYバレンタイン~ラブラブってことですが


すっかり遅くなっちゃいましたね…(^^;)


最近少しサボってました…すいませんお願い


“バレンタイン”なんて言ったって、

何年無縁の生活を送っているんだか…ハートブレイク(笑)


全く‥いつまでたっても寂しい女だ!!(笑)


実はお菓子作り(そしてもちろん食べる!)が好きだったりするので


作りたいな~と思うこともあるのですが、

ほら、小麦粉もなければ何もない!!


…ってことでパー(買えってか!?得意げ


こっちでのバレンタイは日本とは違い、


必ずしも女性からバレンタインチョコってことはなく


男性から女性にプレゼントだったり、レストランを予約してお食事乾杯だったり。


ウフフ素敵ですね顔


そんな素敵な男性がいたらなぁ~…ダウン(笑)


しかしながら!!実はこの前エドアルドとインディアンランチに行った日


「バレンタインに」と、こんなモノをいただいてしまいました!!


それというのも…コチラ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

まさかの高級チョコレート~びっくりGODIVAー!?


中身はこちら~顔
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

ケチケチともったいぶりながら頂いておりますが


やっぱり(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

そりゃ、世界のGODIVAですもの恋の矢


この貧乏生活でこんな高級品が食べれるなんて夢のようです~キラキラ


その日、ショッピングモール“Eaton Centre”で


GODIVAのお店から出てきた男性にインタビューしてるのを目撃目
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!
なんせバレンタイ直前だもんね~


何の番組で、いつ放送してたんだろ~にひひ


これまたレポーターさんがかわいぃぃ~!!!(≧▽≦)