今日は朝からちゃんと仕事探しに出かけましたよtomominnie


まず1つ目にネットで求人してたカフェへレジュメを渡しに。


その後行こうと思ってたところがあったのですが

(結局行かず…)


マネージャーがいるという予定時刻まで時間があったし


ちょうどお昼頃でお腹も空いてきたのでじゅる


誰かのブログで見て気になった“Orange Alert”というカフェへ行くことに音譜


気分はマフィンマフィンだったのですがなかった…ありゃりゃσ(^_^;)


てことで、オーガニックコーヒーコーヒーとスピナッチ(ホウレン草)キッシュ食事
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

キッシュはちゃんと温めてくれましたニコニコ


コーヒー珈琲は3種のなかから選べて


“Kalendar”というのをチョイスしたのですがちょっと薄かったなぁ~…


若干チョイスミスだったか…汗


でもどちらもおいしくいただきましたラブラブ


しばらく単語帳なんか開きながらまったりさせてもらいました。


カウンターに置かれていたブラウニーが気になったので購入(笑)
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


チョコのブラウニーに惹かれつつも、こちらに。


たぶんクランベリーかないちご(゚Д゚)ウマー!


私がお店に入った時は1、2組しかいなかったのですが


eat inのお客さんや、take outのお客さんがひっきりなし!!


韓国人だというお店のおじさんが“Hi, how are you?”


帰るお客さんには“Thank you, have a nice day!”と


温かい雰囲気のカフェでしたニコニコ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

Subway地下鉄St.Patrick駅からDundas St.W を少し西へ行った


AGO(Art Gallery Of Ontario)の斜め向かいにこのカフェはありますひらめき電球


メモ“Orange Alert”

  298 Dundas St. W

Toronto, ON M5T 1G2

電話416-595-5222