またまた暇~な土曜日を過ごそうとしていると


私の家の近くに用があって来ていたお友達のKさんから


連絡があり、急遽お会いすることにニコニコ


そしてお茶でもしに行こうかぁ~コーヒーということで


私の家よりさらに西に5駅先の“Runnymede”へ行ってきました。


ここらへんはお上品な地域だそうです。


Runnymede駅で降り、大通りのBloor streetへ出てみると


かわいい雑貨屋さんやお花屋さん、そしてカフェがたくさん並んでました音譜


そしてデリや大好きなパン屋さんもラブラブ!


あれこれオシャレで、ヨーロッパな雰囲気を感じました!


「ヨーロッパだ!」と思った決め手は


フラッと立ち寄ったデリで発見した


オーストリアのお菓子“モーツァルトクーゲルン”!!

(→こちら参照 …)mappyさん、勝手にスイマセン!


写真がなくて残念ですが、


ここのデリにはおいしそぅなお総菜がズラリ!日本のデパ地下みたいなかんじです。


さらに多種のチーズチーズやペストリー・ケーキケーキも!!


見てるだけでお腹空いちゃいましたべーっだ!


少し立ち寄ったお店をご紹介。

Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


“Hallmark”は日本でもメッセージカードで有名ですよね!?


カードはもちろん、チョコレートチョコレートやアイスソフトクリームも売ってました!
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

“Laura・・・何とか”汗ってのがチョコレートのお店のようです。


少~しだけカフェスペースも。


そして、クリスマスの次はバレンタインですねぇドキドキ
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

かわいいなぁ~


なんてバレンタインなんて縁ないけど…ハートブレイク(笑)


ここの通りすっかり気に入っちゃいました♪♪


今度じ~っくりブラついてみたいと思います。


その時はバッチリ写真も撮ってカメラご紹介しますねひらめき電球