なんと今日の最高気温3度晴れ


あったか~!!(笑)


今週はずっとこんなカンヂみたい。


でも、いいのかな!?1月ですよ…!?


大丈夫??トロント。。。(^^ゞ


でもおかげで助かったのは…


学校のアクティビティーで行ったスケート音譜


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

冬になるとシティーホール(市庁舎)に作られる屋外スケートリンク雪の結晶


屋外だからマイナスの世界だとカナリ厳しいものがあると思う汗


いつぶり!?ってぐらい久しぶりのスケート。


でも奇跡的にも転けなかったよ~にひひ


始めはへっぴり腰だったけど


少しずつ感覚が戻ってきてなんとか…合格


スケートレンタル2時間で$9.00。


こーやって身近に楽しめるところがあるっていいよね~キラキラ


すーっごい小さい子がいたり、マイスケート靴を持ってる人もたくさん!


学校のディレクターGeorge、チョーうまかったえっ


聞いてみるとホッケーしてるんだって~。


さすがカナダ!!!(笑)


学校の先生とか他のクラスの人とも少し近づけて


ワイワイとっても楽しめたよ~ニコニコ