ここ最近、甘~いケーキを食べたい気分が続いていたので


奮発して行ってまいりました音譜


“7 West Cafe”


夜はBar使いもできるオシャレなお店ですカクテルグラス


トロントの中でも有名なカフェだそうで

イベント事にも使われることがあるとか…(友人曰く)


本日で3度目!!(笑)


ココは One of my favorite cafes なのですニコニコ


ボリューム満点のケーキが


どれもおよそ$6.00で頂けるのでお値打ちだと思っております合格


今日頂いたのはこちら…左下矢印コーヒーと共に。
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

“Double Chocolate Fudge Cake”にひひ


なんか真っ黒だね…(笑)


なんといってもこの甘~さが私には堪りません恋の矢


平日のお昼だったためかとっても空いていました!


このリラクシングな雰囲気がまた好きなんです流れ星


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

せっかくなので…


初回、前回のケーキもご紹介しますねリボン


まずはこちら“Very Berry Pie”
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

ベリーたっぷりいちご


温めてくれておいしかった~!!


そして“Dulce de Léche Cheesecake”
Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

それはそれはもぉ~濃厚なチーズケーキですえっ


でもホントにどれも(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


間違いなくまた行きます!!


ランチも食べてみたいなぁ~なんて思ってますべーっだ!