夕方突然、友達から電話が携帯


向こうは2人でコーヒーショップにいて、急遽合流することに。


この前“居酒屋Guu”に行ったメンバーです(^^;)


それからRestaurant&Bar “Koyoi” というお店へキラキラ


またしても予期せぬ外食…えっ


ココは前にも1度行ったことありますが、


お店の雰囲気はオシャレなBarといったカンヂで


メニューは居酒屋ふうの和食系が揃っていますひらめき電球

(肉じゃがとか揚げ出しとかあるんですよ!)


甘いお酒しか飲めない私にとってカクテルが充実してるのも嬉しいとこカクテルグラスラブラブ


今回はシェアではなく1人1品ずつってかんぢだったので

(居酒屋ふうメニューなので1品ってのは難しかった!!)


優柔不断を発揮しながらメニューを眺めていると(笑)


スペシャルメニューに『サバの味噌煮』なるもの発見!!


鯖が大好きな私はソレに決定にひひ白ご飯もオーダー(笑)


Enjoy Toronto as much as I can! Yay! Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


若干薄味のような気もしましたが、


(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

まさか大好きなサバの味噌にが食べれるなんて…DASH!感激ラブラブ!


やっぱこーゆう料理ができるようになりたいなぁ~と思ったのでした。


そして2杯目のカクテル音譜かわいかったので…


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

名前忘れちゃったけど‥


ラムだったかウォッカだったかと、マリブ、パイナップルジュースカクテルグラス


パイナップルジュースを使ったカクテルって好きなんだよね~


マリブのココナッツ風味も好きラブラブ


好物が食べれて、おいしいカクテルも飲めてなんだか楽しかった~合格


だ イ ゑ ッ と‥‥???(笑)